歯と歯ぐきの健康のために、あなたの幸せな人生のために。

2008.04.03
みよし歯科医院では治療だけでなく、虫歯や歯周病予防のためのケアーも行っています。定期的な検診や歯のクリーニングを行うことで、虫歯や歯周病は予防することができるのです。歯や歯ぐきが健康で美しく保てれば、おいしく食事ができ、楽しく会話ができ、いきいきとした生活、よりよい人生を過ごすことができます。削ったり、抜いたり、被せたりする今までの歯科医院の嫌なイメージではなく、まるで美容室で髪を洗ってもらっているような、すっきりさっぱり気持ちいい、そして楽しく歯科医院に通ってきていただける。そんなサロンのようないいイメージに変えたいと思っています。あなたの美と健康のために、よりよい人生のために、そして歯科医院と楽しく長くおつき合いして頂けるために、みよし歯科医院では予防歯科を通して皆様の美と健康のお手伝いをさせて頂きたいと考えています。定期的にケアーに来て頂いている方には、メンバーズカードポイントカードの発行や、ポイントに応じた景品数種類の味のフッ素パック30種類もあるキシリトール入りマウスウォッシュのサービス、毎月のオリジナル歯科情報紙をお渡ししています。
20070822021500.jpg

『パーフェクト・ビューティー・クリーニング』
みよし歯科医院では専用の電動ブラシによる歯のお掃除『PMTC』に加え、歯を強くしたり、虫歯菌を少なくするフッ素キシリトールを用いたケアを行っています。またそれぞれのご利用の方に合わせて、歯ぐきのマッサージだ液腺マッサージリンパマッサージなども取り入れたオーダーメードのケアをおこなっています。『パーフェクト・ビューティー・クリーニング』を受けられた方には、歯磨き剤のフレーバーをお好みに合わせてお選び頂き、数種類の味のフッ素パックまたは30種類もあるキシリトール入りマウスウォッシュのサービスを行っています。またお口の美と健康に役立つ毎月のオリジナル歯科情報紙をお渡ししています。