みよし歯科医院のご案内


20070831213456.jpg ノスタルジック・ブルーでクラシカルな
外観にひかれて、ついふらっと立ち寄りたくなります。
どこかなつかしい雰囲気の外観に安心感 を感じます。

DSC_0008_1.jpg入り口のインフォメーション・ボードには、
毎日色々な情報や、メッセージが書き込まれ
来る人を楽しませてくれます。
担当の梅田が毎日心をこめて書いています。
今日はどんな事が書いてあるかな?

 
DSC_0002.jpg 中に入ると、かわいいカラフルな椅子たち
が迎えてくれます。どれに座ろうかな?

DSC_0004_1.jpg受付のかわいいおねえさん達が、笑顔で優しく
応対してくれます。
細かな気配りに感動します。
診療室の方からは楽しい笑い声や会話が聞こえて
きます。

DN057_L.jpg診療室の明るい窓辺には 、皆様が心やすらぐように
きれいな生花が生けてあります。これもセンスのいい
スタッフが、毎週おしゃれチックに飾ってくれます。
いつも花のある診療室っていいですね。

20070831224447.jpg こどもたちの笑顔の理由は、キッズ・スペース。
ビデオやおもちゃ、パズルに絵本など楽しいものが
いっぱい。
こどもたちが描いてくれた絵や笑顔の写真を
飾っています。
季節ごとにスタッフがアイデアを出し合って、飾り付け
をしてくれます。
20070831224354.jpgリラックスしていただけるように、アロマと
マイナスイオンを 漂わせています。
歯科医院独特の嫌なにおいをなるべくさせないよう
配慮しています。






























































                                                         love-and-teeth.com