歯のエステルームのご案内

2008.08.18
五感で感じるリラクゼーション
      歯のエステルームのご案内


 五感で感じるリラクゼーションをあなたに。歯のエステルームでは、お一人お一人にご満足していただけるオーダーメイドのケアをご用意しています。

・視覚:バリ島をイメージした空間で液晶モニターから映し出される癒しの映像
・聴覚:癒しの音楽を聴きながら施術を受けていただきます。
・味覚:歯のクリーニング時にお選びいただけるお好きな歯磨剤の味
・嗅覚:その日の体調や気分で選べるエッセンシャルアロマオイルの香り
・触覚:歯のクリーニング、歯ぐきのマッサージ

 歯のエステサロンをめざすみよし歯科医院では、ケア専用ルームご利用のお客様にご満足していただけるように私たちが出来るかぎりのおもてなしをさせて頂きます。

DSC_0075.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0073_1.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0077.jpg
DSC_0045.jpg
バリ島のリゾートホテルのスパやエステサロンをイメージして、ご利用のお客様にリラックスして処置を受けて頂けるようにリラクゼーションスペースにしています。ここでは歯を削る治療はいっさいせず、歯を削らない予防を中心とした処置をおこないます。
 まず、ご希望のアロマオイルで、お客様のお好みの香りを楽しんで頂きながら、お好みの味の歯磨剤で歯のクリーニングをさせて頂きます。 液晶モニターからは心地よい癒される映像が映し出され 、癒しの
音楽を聴きながらリラックスしてケアを受けて頂けます。嗅覚・味覚・視覚・聴覚・触覚五感に訴える心をこめたケアをさせて頂きます。(自費)
DSC_0009_1.jpg
DSC_0023_2.jpg
DSC_0022.jpg

*ケア専用ルームは完全予約制とさせて頂きますのでご理解とご協力をお願いいたします。ご利用をご希望の方はお早めにご予約下さい。

             Aesthetic & Cosmetic Dentistry
                 love-and-teeth.com