EXILEのTETSUYAさんとNESMITHさんにお会いしました。

2019.01.29

福岡ヤフオクドームで行われたEXILE LIVE TOUR 2018-2019"STAR OF WISH"ライブ後にTETSUYAさんとNESMITHさんにお会いすることができました。

IMG_0692.jpg








お二人とも私たちのICCMO(国際顎頭蓋機能学会)会員の先生が治療をされており、TETSUYAさんはかみ合わせの治療でオーソシス(マウスピース)を装着してとても調子良いみたいです。

ライブのダンスすごいですね!すっごくよかったです!とお伝えしたら「マウスピースのおかげです」と満面の笑みで答えてくれました。

TETSUYAさんから素敵なツアーグッズをプレゼントしていただきました。

NESMITHさんは熊本出身なので熊本に来られた時は当院でもメンテナンスさせていただくことになりましたヽ(‘ )ノ とても楽しみです。

IMG_0731.jpeg

 

みなさんぜひTETSUYAさん出演のNHK Eテレ Eダンスアカデミー」をご覧くださいね。

TETSUYAさんNESMITHさんありがとうございました!お二人とも優しくてとってもいい方たちでした。スタッフの方々もとても親切にしてくださいました。

招待していただいた市原先生とLDH顧問の一木さん、お誘いいただいた池田先生ありがとうございました。